人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライフオーガナイズでお気に入りに囲まれた暮らしへ整える記録・ライフオーガナイザーとしての活動記録      広島県福山市のライフオーガナイザー          シンプルモダンインテリア/北欧インテリア/シンプルライフ/ラク家事/整理収納/片づけ


by kizuki tomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
整理収納・お片づけ
インテリア
モノ選び
家事
時間・手帳・お金
子供
掲載・講座・サポート
想い・つぶやき・学び
未分類

以前の記事

2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

フォロー中のブログ

兎のしっぽ  
jujuの日々
kurashi  ~子供...
岐阜・整理収納アドバイザ...
umi_no_ue
*tiny toy box*
何もしない贅沢

最新のコメント

cheerちゃん わー..
by tomodiamond at 16:37
7周年おめでとうー!! ..
by cheery_box at 17:35
cheerちゃん♡ ..
by tomodiamond at 17:30
tomoちゃんおはよー!..
by cheery_box at 08:30
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:42
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:34
記憶って引っ張ってくるの..
by cheery_box at 10:18
職場で顆粒の紅茶を使って..
by cheery_box at 10:16
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 09:38
KOKUYO ME大好き..
by cheery_box at 07:14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

しいたけ.占いと、3年前を振..
at 2022-06-28 09:06
おひさしぶりです!なぜ、久々..
at 2022-06-18 18:14
アラビアクロッカス復刻版レポ..
at 2022-02-12 14:28
お買い物マラソン初の大物、カ..
at 2022-01-15 17:55
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-01 13:50
築15年目。たて続けに電気製..
at 2021-12-10 19:34
ひさびさのポチレポ!あったか..
at 2021-12-05 16:21
大掃除始めましたか?わが家の..
at 2021-12-02 17:46
*無印新商品*ミシン目入り結..
at 2021-10-24 13:55
無印良品で、タブレットの充電..
at 2021-10-12 15:10
暮らしを整えるための、家事の..
at 2021-10-09 14:14
今年の手帳のその後と、202..
at 2021-10-05 09:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧

靴選びの悩み & 到着レポとポチレポ 続き〜

こんにちは(*´∀`*)



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




スーパーセールが始まってすぐに注文したバレエシューズ、もう届きました(*ꆤ.̫ꆤ*) 早!!


 靴選びの悩み & 到着レポとポチレポ 続き〜_d0343253_10312708.jpeg


バレエシューズは底が薄いと疲れそうですが、このショップのバレエシューズはクッション性が良くて長時間歩いても疲れません(*´艸`)


最初に購入したレッド、すごく気に入ってるのですが、結構細身で (私が幅広とも言う)、薄手のタイツや薄手のパンプス用靴下しか入らないε-(´∀`; )


でも、歩きやすくてそんな事気にならないくらい気に入ってます(*´∀`*)



レッドは洋服がダークな色の時や、デニムに合わせてよく履くのですが、明るいカラーのスカートを履く時などにもう1足、ブラックが欲しくて。


同じでも良かったのですが、幅広タイプの方が私のデカ足にさらに合うんじゃないか、と今回は幅広タイプを購入(*'-'*)


 靴選びの悩み & 到着レポとポチレポ 続き〜_d0343253_11000663.jpeg


レッドは、買った当初もっと細かったのですが、履いてるうちにちょっと伸びました 笑


なので、見た目には変わらないですが 笑


履くと、明らかに幅広タイプの方が楽!!


通常サイズより5mm大きく作られてるみたいなんですが、たった5mmでかなり履き心地が変わるもんだなぁとびっくりです。



卒業式や入学式にも使えそうです(*´艸`)
足まわりのサイズを測って選ばれる事をオススメします。

子育て期に、スニーカーばかり履いてたのもあり、たまーに履くパンプスなどは途中から足が痛くなってくる物しか持ってなくて…


洋服以上に靴選び難民でした(/ _ ; )


手持ちの洋服にも合わせやすく、骨格ウェーブに似合い、かつ自分の足に合う痛くならない靴に出会えて良かった!!


大人になってから、気に入った洋服や靴は、同じ物を色違いで買う事が増えました 笑




ところが、骨格診断をした事でさらなる悩みが出てまして…


履き心地に魅了されて、ずっと履いてるスニーカーがニューバランスなんですが。


ニューバランスは割とゴツめなので、ウェーブには似合わないみたい (/ _ ; ) ショックー。でも好きだから履くけど。



あと、夏にサンダルも欲しくて。


去年、綺麗系のを何足か処分して、残ってるのがtevaオンリー。


これまたゴツいんですよね…。


基本、ウェーブは華奢な靴が似合うみたいで、スニーカー自体も似合わないみたいなんだけど(>_<)


華奢で、かつ足も痛くならない靴やサンダル、見つけるの、難しい気がするーー(((*>д<*)))


まずは、華奢なサンダルで、足が痛くなりにくいサンダルをこの夏までに探したいです。オススメ教えて欲しいです〜〜






にほんブログ村テーマ 骨格診断3タイプへ
骨格診断3タイプ

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ 40代からが勝負!~あきらめないで~へ
40代からが勝負!~あきらめないで~






ポチレポの続きです。


在庫が無くなりそうなので、愛用のサンサンスポンジを追加(*´∀`*)



それから、以前のあご入りだしをリピしようかと思ってたら、スーパーセールで半額以下のを発見!!


カウントされないけど、今回はこれで+゚。*(*´∀`*)*。゚+


こちらも美味しかったです♡


飲食系のパートなので、濡れた床でも滑らない構造のクロックス アリスワーク をポチ。






あとは、皆さんのお買い物や到着レポを楽しみます(*´艸`)


ありがとうございます♪( ´▽`)
また遊びに来てくださいね!!


ランキングに参加してます(*´艸`)
クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

◇暮らしのノウハウブログメディア◇



◇収納&インテリア部◇
エキサイトブロガー様限定


収納&インテリア部



by tomodiamond | 2018-03-06 13:30 | Comments(0)