人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライフオーガナイズでお気に入りに囲まれた暮らしへ整える記録・ライフオーガナイザーとしての活動記録      広島県福山市のライフオーガナイザー          シンプルモダンインテリア/北欧インテリア/シンプルライフ/ラク家事/整理収納/片づけ


by kizuki tomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
整理収納・お片づけ
インテリア
モノ選び
家事
時間・手帳・お金
子供
掲載・講座・サポート
想い・つぶやき・学び
未分類

以前の記事

2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

フォロー中のブログ

兎のしっぽ  
jujuの日々
kurashi  ~子供...
岐阜・整理収納アドバイザ...
umi_no_ue
*tiny toy box*
何もしない贅沢

最新のコメント

cheerちゃん わー..
by tomodiamond at 16:37
7周年おめでとうー!! ..
by cheery_box at 17:35
cheerちゃん♡ ..
by tomodiamond at 17:30
tomoちゃんおはよー!..
by cheery_box at 08:30
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:42
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:34
記憶って引っ張ってくるの..
by cheery_box at 10:18
職場で顆粒の紅茶を使って..
by cheery_box at 10:16
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 09:38
KOKUYO ME大好き..
by cheery_box at 07:14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

しいたけ.占いと、3年前を振..
at 2022-06-28 09:06
おひさしぶりです!なぜ、久々..
at 2022-06-18 18:14
アラビアクロッカス復刻版レポ..
at 2022-02-12 14:28
お買い物マラソン初の大物、カ..
at 2022-01-15 17:55
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-01 13:50
築15年目。たて続けに電気製..
at 2021-12-10 19:34
ひさびさのポチレポ!あったか..
at 2021-12-05 16:21
大掃除始めましたか?わが家の..
at 2021-12-02 17:46
*無印新商品*ミシン目入り結..
at 2021-10-24 13:55
無印良品で、タブレットの充電..
at 2021-10-12 15:10
暮らしを整えるための、家事の..
at 2021-10-09 14:14
今年の手帳のその後と、202..
at 2021-10-05 09:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧

あけましておめでとうございます(*'-'*) 新春福袋やセールなど♪

あけましておめでとうございます!!


あけましておめでとうございます(*\'-\'*) 新春福袋やセールなど♪_d0343253_15082933.jpeg



みなさま、どんな年越しをされましたか(*´꒳`*)?


我が家は、30日は夫の兄弟が帰省中なので夫実家へお呼ばれ。夜、自宅へ帰り。


31日は私の実家で妹家族も一緒に年越し蕎麦を食べ。


いったん自宅へ帰り家族でダラダラ… 隣の敷地なのです


年が明けた今日、また私の実家でお節&お雑煮を頂き。


今晩はまた夫の実家へ行ってお節&おそらくふぐさし。


同じ市内なんですが、1泊させて頂きます。




つまり…


我が家の年末年始は、


両実家で至れり尽くせりな、飲んで食べてな夢のブクブクコースなのです(((o(*゚▽゚*)o)))


あけましておめでとうございます(*\'-\'*) 新春福袋やセールなど♪_d0343253_15201969.jpeg


我が家も玄関のみお正月仕様にしました(*´꒳`*)


毎年同じ物ですが、どれもお気に入り♡

あけましておめでとうございます(*\'-\'*) 新春福袋やセールなど♪_d0343253_15591468.jpeg


ではでは、なんちゃって帰省に行ってきます。









新春、福袋の中身が気になりまくりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


今年は買わなかったけど、やっぱり気になるACTUSの福袋(((*>д<*)))




北欧食器、中身が分かる福袋は人気ですよね!!

こちらはセール情報♡

年末に一目惚れで買ったアウターがすごく可愛かった!!

襟元や袖にデザインがある服が好きなので… 笑

このアウターはセールではないのですが、
可愛いトップスがたくさんセールになっていて、気になりまくり。
また遊びに来てくださいね!!


ランキングに参加してます(*´艸`)
クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

◇暮らしのノウハウブログメディア◇



◇収納&インテリア部◇
エキサイトブロガー様限定


収納&インテリア部



by tomodiamond | 2018-01-01 15:54 | Comments(6)
Commented by sumiko-928 at 2018-01-01 20:28
tomokoさん!
あけましておめでとうございまーーーーす!!!

いいですね〜〜〜〜両実家のはしごまみれ!
我が家は今年は両実家とも諸々の事情で正月中にいけないという大問題。
このダラダラしまくれそうなtomokoさんの年末年始の流れ。うらやまし〜と眺めてます。
(今日の夕飯作りとかめちゃくちゃ面倒でした!)

そして変わらずのリサーチ先生!私、今日の初売りでも福袋に手を出さずの買い物下手です(^^;)←普通の買い物か!
一緒に買い物に行きたい。一緒にネット徘徊したい。

そんなリサーチ力かなり弱めのsumikoを今年もよろしくお願いします(^^)♪
Commented by tomodiamond at 2018-01-01 21:49
sumikoさーーーん♡

あけましておめでとうございまーーーす!!!
普段、外や実家でご馳走になってもお酒までは飲めないんですが、今日はお酒も頂いてます♡ てへ。

sumikoさんはご自宅でお正月を過ごされてるんですね(*´꒳`*) 初売りも行かれたなんて、羨ましい〜〜♡
私も福袋は買った事なくて、去年初めてアクタスのを買ったんですが、今年はファッション系の福袋も気になってます。

わー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ sumikoさんとのショッピング、めちゃくちゃ楽しそう!!!! sumikoさんオススメの物、間違いないですもん!!
こちらこそ、間違いないsumikoさんセレクトのお品、これからも参考にさせてもらいますので、色々教えてくださいね〜(*´艸`)
今年もよろしくお願いします♡
Commented by ay-works at 2018-01-02 00:31
あけましておめでとうございますーーーー!!

両実家で至れり尽くせり……!
なんて羨ましい(笑)
わが家、今年は帰省していないので、自宅でのんびりダラダラとお正月を過ごしています。

ところで、大晦日最後に断捨離したもの……!
「仕事のせい」を断捨離とかーーー?!
私、まさに仕事のせいにしてアレコレ後回し、アレコレ手抜きなので、2018年はもう少し頑張らなくちゃ、と、思っています。

tomokoさんファミリーにとって、2018年もハッピーな1年になりますように!
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす!
Commented by chiko at 2018-01-03 19:52 x
tomokoさん、明けましておめでとうございます♥
コメント送ったつもりだったんですか、うまく送れてなかったみたいなのでもう一回😅

なんちゃって帰省。笑
私も去年からなんちゃって帰省組ですが、最高ですね(≧▽≦)
そして、至れり尽くせり・夢のブクブクコース爆進中です~💦

新年からtomokoさん宅のオマジオ3兄弟、素敵すぎてうっとり。。。
今年も、勝手にいろいろ学ばせていただきたいです|ω’)💕

ちょっと遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします❤
Commented by tomodiamond at 2018-01-03 20:42
yaikoさーーん(*´꒳`*)

あけましておめでとうございまーーす(´∀`*)

昨年は仕事で動く分かなり体が絞れたんですが、年末年始でかなりたるみましたよー(/ _ ; )
そうそう、仕事のせいね〜笑笑
毎回、ブログ更新できないのも、おうちが整わないのも仕事のせいにして、でも、それを書きながら心苦しくて(;´Д`A
だからって更新頻度が上がる訳ではないのですが、どうぞ見捨てないで2018年も遊びに来てくださいね♡
今年もよろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
Commented by tomodiamond at 2018-01-04 09:15
chikoさーーん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

承認&お返事、大変遅くなりました(/ _ ; )
最初のコメントもちゃんと届いてました(〃ω〃)私がすぐ確認できなかっただけで、二度手間を取らせてしまってごめんなさーい!!

chikoさんもご両親が近いから一緒にお正月を迎えられたんでしょうね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
デコおかず、初めて見ましたが、めちゃくちゃ可愛かったです♡ 竹輪で門松とか最高!!獅子も細かくて可愛いし、コマの斜めのカットとか地味に大変そう…!!

オマジオ、宝物です♡
去年はほとんどインテリアグッズを買わなかったので、今年はインテリアもちょこちょこ見直したいなー。

こちらこそ!!chikoさんのブログから刺激と癒しをもらってます!!今年も色々教えてくださいね〜〜♡
今年もよろしくお願いします(〃ω〃)