人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライフオーガナイズでお気に入りに囲まれた暮らしへ整える記録・ライフオーガナイザーとしての活動記録      広島県福山市のライフオーガナイザー          シンプルモダンインテリア/北欧インテリア/シンプルライフ/ラク家事/整理収納/片づけ


by kizuki tomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
整理収納・お片づけ
インテリア
モノ選び
家事
時間・手帳・お金
子供
掲載・講座・サポート
想い・つぶやき・学び
未分類

以前の記事

2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

フォロー中のブログ

兎のしっぽ  
jujuの日々
kurashi  ~子供...
岐阜・整理収納アドバイザ...
umi_no_ue
*tiny toy box*
何もしない贅沢

最新のコメント

cheerちゃん わー..
by tomodiamond at 16:37
7周年おめでとうー!! ..
by cheery_box at 17:35
cheerちゃん♡ ..
by tomodiamond at 17:30
tomoちゃんおはよー!..
by cheery_box at 08:30
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:42
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:34
記憶って引っ張ってくるの..
by cheery_box at 10:18
職場で顆粒の紅茶を使って..
by cheery_box at 10:16
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 09:38
KOKUYO ME大好き..
by cheery_box at 07:14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

しいたけ.占いと、3年前を振..
at 2022-06-28 09:06
おひさしぶりです!なぜ、久々..
at 2022-06-18 18:14
アラビアクロッカス復刻版レポ..
at 2022-02-12 14:28
お買い物マラソン初の大物、カ..
at 2022-01-15 17:55
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-01 13:50
築15年目。たて続けに電気製..
at 2021-12-10 19:34
ひさびさのポチレポ!あったか..
at 2021-12-05 16:21
大掃除始めましたか?わが家の..
at 2021-12-02 17:46
*無印新商品*ミシン目入り結..
at 2021-10-24 13:55
無印良品で、タブレットの充電..
at 2021-10-12 15:10
暮らしを整えるための、家事の..
at 2021-10-09 14:14
今年の手帳のその後と、202..
at 2021-10-05 09:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧

scopeさんのhouse towel、届いてます☆ オススメ子育て本♪

こんばんは(*´꒳`*)


scopeさんのhouse towel、届いてます☆ オススメ子育て本♪_d0343253_19121893.jpg


scopeさんのバグ企画〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


house towelのtwiggy柄が2枚で1枚のお値段!!


scopeさんのhouse towel、届いてます☆ オススメ子育て本♪_d0343253_16311048.jpg


という訳で、購入したフェイスタオルとバスマットが届いてます。


それから、せっかくだし…


フェイスタオル4枚揃えたいと思ったので…



濃いめのブルーのhouse towelも一緒に購入しました(*´꒳`*)


ナイトブルーという1番濃いブルーを選びました。


ブルーに白いステッチがツボすぎました(((*>д<*)))


scopeさんのhouse towel、届いてます☆ オススメ子育て本♪_d0343253_16203395.jpg




scopeさんと言えば、一緒に送付していただくクリアファイルやパンフレットも素敵です。写真に撮り忘れましたが、素敵ポケットティッシュも届きます♡


scopeさんのhouse towel、届いてます☆ オススメ子育て本♪_d0343253_19182785.jpg


タオルが入っているクリアバッグまでオシャレ(*'д'*)
これは、捨てられませんー (〃ω〃) 何に使おうかな♡


scopeさんのhouse towel、届いてます☆ オススメ子育て本♪_d0343253_19214503.jpg


新品のタオルなので、まずは洗剤無しで洗濯します。



scopeさんのhouse towel、届いてます☆ オススメ子育て本♪_d0343253_19252649.jpg


新品のタオルをまとめて洗う時だけ見る事のできる風景ですねー(*´艸`)


普段はもっと色々干すのでこんなに絵にはなりません 笑


scopeさんのhouse towel、届いてます☆ オススメ子育て本♪_d0343253_19302561.jpg


こうなったら、ミニバスタオルも揃えたくなってしまいました 笑


ブルーのタオルが我が家の洗面所に合うのかドキドキでしたが。


scopeさんのhouse towel、届いてます☆ オススメ子育て本♪_d0343253_19324022.jpg


ブルーというより紺色なので、すんなり馴染み。


しかも、濃い色が入る事で、周りの白がより白く感じる様になりました(*´艸`)


こちらはナイトブルーバージョン。


scopeさんのhouse towel、届いてます☆ オススメ子育て本♪_d0343253_19345443.jpg



夏らしく、爽やかでいて落ち着いた大人ブルーのhouse towel。


無地もtwiggy柄も、どちらも本当に素敵です!!


今治タオルが丈夫で長持ちするのはすでに使っていて実感しているので、scopeさんのhouse towelも長く使えると思います。


そんな丈夫な素敵タオルを割安でゲットできて…


scopeの社長さん、本当にありがとうございます ヽ(≧▽≦)ノ




残念ながら、初回同様、バスマットはすでに売り切れ!!

フェイスタオルも時間の問題だと思います(((*>д<*)))


ブルー系も合わせたい!!
こちらは8月末まで特別価格です♪



・・・・・・・・


最近、本当に更新頻度が落ちまくっていて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんな状態でもアクセスしてくださる方には本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです!!


夏休みに入り、仕事、子供、家族の行事を優先的に行っているため、なかなかブログを書けずにいます( ;∀;)


夏休みに入ってすぐに、気になる本をリサーチしに本屋へ行ったのですが、気になっていた本よりもっと気になる本があったので購入(*´艸`)


scopeさんのhouse towel、届いてます☆ オススメ子育て本♪_d0343253_21084315.jpg


この本、すごく面白いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


子供に対して、どういう対応をしたらいいか、どういう気持ちで接したらいいか、なるほどーー!!と思う事が多くて。


こういう子育て本って、良い例の通りにやってみてもその通りにいかない事もあり、そういう場合はどうすればいいのー!?って思う事も多かったのですが、この本はその先の事も書いてあり、かなりおおらかに、感情的にならずに済むようになりました(*ꆤ.̫ꆤ*)


最近、ちょっと反抗的だった子供達。


きっと私の接し方が影響してるんだろーなー、かまって欲しい気持ちがあるんだろーなーってモヤモヤしていた所だったので。


この夏休みの教科書となりそうです 笑


気になって見に行った本はまた今度〜(´∀`*)

どうやら、今の私は時間をうまく使えるようになりたいらしい。




ありがとうございます♪( ´▽`)
また遊びに来てくださいね!!


ランキングに参加してます(*´艸`)
クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

by tomodiamond | 2017-07-28 19:47 | Comments(8)
Commented by stella1618 at 2017-07-29 08:49 x
tomokoさん、おはようー!

相変わらずスッキリ素敵なおうちだねぇ〜。スコープさんのタオルがぴったりの洗面所だわ♡

アドラー流子育て、私も読んでみるーー!!
コーチングもけっこうアドラーの考えを含んでいるな〜と思っていたから(以前アドラーの本はいくつか読んでいて)、子育てに特化しているこの本、興味津々だわ。
そして、エセンシャル思考も気になる。
私も今自分の時間の使い方が下手なのをどうにかしたくて。
色々かぶってるねぇ〜(笑)。

今日は主人と娘は映画、その間私は本屋だから、じっくり本チェックしてくるね〜。

ではでは楽しい夏休みを!
Commented by tomodiamond at 2017-07-29 12:31
stellaさーーん(´∀`*)

おはようございますー♡♡
今日のstellaさんの「伝える」もすごく参考になりましたー!!
そっかー、親の意見を言う時に、でも、はつけちゃダメなのかーと今回もグサッと響きました(T-T) めちゃ付けてるし、私…。

そうなんです、エッセンシャル思考を見たかったのですが無くて、近くにあったアドラー心理学が気になりパラパラ。その後子育てコーナーでこの本を見つけて。他の子育て本と比べて、なんとなくすんなり入ってきそうなこの本にピンと来て 笑

ほんと、読みながら、あ、これstellaさんが言われてたのと同じだわー!!なんて思いましたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)
もしアドラー本を色々読まれてるあとなら少し物足りないかも!?ですが、ぜひパラパラしてみてくださーい(*´艸`)

娘ちゃんはご主人と映画なんですね(*≧艸≦)
おひとり様時間、ゆっくり楽しんでくださいね〜♡
Commented at 2017-07-30 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiko at 2017-08-01 12:50 x
tomokoさん、こんにちは♪
遅ればせながらのコメント失礼します!

scopeさんのタオル、twiggy柄も無地もすごく素敵!(〃艸〃)
tomokoさん家の素敵な洗面所とネイビーも、これまためちゃマッチしてますね♥

夏休み+お仕事=更新頻度、落ちますよね!すごくわかりますー!
私も、最近寝不足気味でヘロヘロなので、時間の使い方とかほんと上手くなりたい・・・!

体にも気を付けつつ、お互いがんばりましょうね(*´▽`)
更新もマイペースで。いつも楽しみにしてます♥
Commented by tomodiamond at 2017-08-01 15:17
鍵コメ様(*´∀`)♪

お返事遅くなり、ほんとごめんなさいー!!

ほんとですかー(*´艸`) 私、男前なイメージですかね♡ タオルでイメージ、変わるもんですねー(*ꆤ.̫ꆤ*)

そうそう、そうなんです!!!
絶対そうなんです!!!
特に下の子が思いっきり分かりやすくて。
お気遣い、ありがとうございます( ;∀;)
みんな一緒ですねー!!!
元気もらいました♡
Commented by tomodiamond at 2017-08-01 15:32
chikoさーーんヽ(≧▽≦)ノ

こんにちは!!
いえいえ、とんでもない(*゚▽゚)ノ
もうね、更新何日してないかも把握できなくなってきました( ;∀;)
そんな中でのコメント、めちゃくちゃ嬉しいです!!

chikoさんはお仕事どんなですかー??
お疲れの中、ブログも更新されて、収納改善もされて、本気で尊敬しますっ(*'д'*) ←毎回読ませてもらってます♪
寝る時間を削られてるんですね…!!大丈夫ですか!? 夏バテしてないですか( ;∀;)?

私はもう、夏休みは更新頻度落とす事にしてσ(^_^;)
また2学期からおうちのあれこれをしようと思います(_ _).。o○
お互い頑張りましょ〜ね〜!!
Commented by sumiko-928 at 2017-08-02 21:59
tomokoさん こんばんは〜(^^)♪

もう寝てるかな〜
最近疲れが溜まってないかずっと心配してますよ〜

なのに!

なんだこの雑誌の1ページのような洗面所は!!!

・・・うん!安心しました。。。

リビングとかはまあ仕方ないかな〜と思っても。
トイレとか洗面所とかがいよいよ乱れたな・・・と思うと最終アラームの私(笑)tomokoさん、やっぱりまだきっちりされてる〜と思いました(^^)

確かに白とグレー・・・そこに濃紺。
合いますね〜♡
てか、ものすごいおしゃれですよ!

そうそう、ayさんの記事のコメント見ました〜
私・・・実はtomokoさんの家にも行きたいの!!
なんてったって、広島大好きでしたから。プラスtomokoさん!!

・・・いつかこの素敵洗面所拝みに行っていいですか???
Commented by tomodiamond at 2017-08-05 08:18
sumikoさーーん( ;∀;)☆☆

おはようございまーす(((*>д<*)))
ごめんなさい、こちらにコメント頂いてたの、今気付きました(;゚Д゚)

そしてお気遣いありがとうございますーー!!泣けるーー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
sumikoさんがコメント下さった2日は、珍しくその時間起きていて、広島人らしいところへ出かけてました 笑
その記事も書きたいのに、、、
他にも書きたい事溜まってて、写真だけは撮ってるのに、、、
sumikoさんのご察しの通り、疲れと時間の無さでなかなかブログを書くまとまった時間が取れません(泣)
そして、この洗面所の写真も、そのうち載せるであろうリビングの写真も。 床面が映らないよーに、上の方の写真ばかり 笑
もうね、警告音、ピーピー鳴りまくりで、その音にも慣れてきてしまったとこ、ってレベルですよ。

そんな状況で見たお宅訪問の記事!!!
刺激的でした!!!
ちょっとパート始めて、夏休みに入ったら、こんなに一気に乱れるなんて、私はやっぱりまだまだだなぁって思いました(。-∀-。)

sumikoさん、本当に優しいコメントありがとうございました!!
とりあえず、今日か明日にはブログも書きたいと思ってますのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ また後ほどお会いしましょー!!