人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライフオーガナイズでお気に入りに囲まれた暮らしへ整える記録・ライフオーガナイザーとしての活動記録      広島県福山市のライフオーガナイザー          シンプルモダンインテリア/北欧インテリア/シンプルライフ/ラク家事/整理収納/片づけ


by kizuki tomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
整理収納・お片づけ
インテリア
モノ選び
家事
時間・手帳・お金
子供
掲載・講座・サポート
想い・つぶやき・学び
未分類

以前の記事

2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

フォロー中のブログ

兎のしっぽ  
jujuの日々
kurashi  ~子供...
岐阜・整理収納アドバイザ...
umi_no_ue
*tiny toy box*
何もしない贅沢

最新のコメント

cheerちゃん わー..
by tomodiamond at 16:37
7周年おめでとうー!! ..
by cheery_box at 17:35
cheerちゃん♡ ..
by tomodiamond at 17:30
tomoちゃんおはよー!..
by cheery_box at 08:30
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:42
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:34
記憶って引っ張ってくるの..
by cheery_box at 10:18
職場で顆粒の紅茶を使って..
by cheery_box at 10:16
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 09:38
KOKUYO ME大好き..
by cheery_box at 07:14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

しいたけ.占いと、3年前を振..
at 2022-06-28 09:06
おひさしぶりです!なぜ、久々..
at 2022-06-18 18:14
アラビアクロッカス復刻版レポ..
at 2022-02-12 14:28
お買い物マラソン初の大物、カ..
at 2022-01-15 17:55
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-01 13:50
築15年目。たて続けに電気製..
at 2021-12-10 19:34
ひさびさのポチレポ!あったか..
at 2021-12-05 16:21
大掃除始めましたか?わが家の..
at 2021-12-02 17:46
*無印新商品*ミシン目入り結..
at 2021-10-24 13:55
無印良品で、タブレットの充電..
at 2021-10-12 15:10
暮らしを整えるための、家事の..
at 2021-10-09 14:14
今年の手帳のその後と、202..
at 2021-10-05 09:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧

カルディでお買い物♪ & scopeさんのバグ企画 (´∀`*)

おはようございます(*´꒳`*)

カルディでお買い物♪  &  scopeさんのバグ企画 (´∀`*)_d0343253_06231373.jpg


今週はパートが残業続きで、子供の帰宅時間に間に合うようにダッシュで帰り、そのまま家の事、子供の事をして、疲れを溜めないように早寝の生活(←いつもだけどε-(´∀`; )) をしていました。


今日は小学生の息子の個人面談があるので、お仕事はお休み(*´艸`)


1人時間を満喫したいところですが…


今日から息子、夏休み(T ^ T)


今年は、本当に気持ちの準備もないまま夏休みに突入してしまいましたε-(´∀`; )


学校からもたくさんの道具やプリントを持ち帰っているので、息子からも「夏休みボックス出してー」と言われてます。


あら、ちゃんと覚えてるんだ(*ꆤ.̫ꆤ*) と思った、去年の夏休みボックスの記事はこちら。



今日は時間を取って、息子と夏休みの計画を立てようと思います。


にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆


・・・・・・・・・・・・・・・


話はかなり遡りますが(*´艸`)




3連休の最終日、子供達を連れてショッピングセンターへ行きました。


久々のカルディにも寄ってお買い物+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


カルディでお買い物♪  &  scopeさんのバグ企画 (´∀`*)_d0343253_06575751.jpg


スイートチリソース、使った後の写真ですがε-(´∀`; )


チキンにたっぷりかけて夕飯に。

カルディでお買い物♪  &  scopeさんのバグ企画 (´∀`*)_d0343253_06595888.jpg


あと、必ず行くとまとめ買いする生ハム切り落としと、水出しコーヒーを。


朝、仕事前に豆を挽いて淹れて冷やして…の工程を楽しむ余裕がなくなったのと、朝もだんだん暑くなってきたし、すぐに冷えてるアイスコーヒーを飲みたくなってきたので、今年は前日に水出しコーヒーをセットしておく事にしました(*´艸`)

カルディでお買い物♪  &  scopeさんのバグ企画 (´∀`*)_d0343253_07061488.jpg


生ハムとチーズの盛り付けが雑すぎる朝ごはん 笑


冷蔵庫に出来上がってるコーヒーをすぐ飲めるなんて朝から幸せ♪






それから、それから。


昨日scopeさんからのメルマガで


ハウスタオルのバグ企画のお知らせが来ました(*≧∀≦*)



1+1=1


つまり、1枚のお値段で2枚買えちゃうという、もうscopeさんの企画としては恒例になりつつあるこの企画。




前回は、タオルの雰囲気と我が家の洗面所の雰囲気は合うだろうか、とか。


1人1セットしか買えないのがなー、とか。


今グレー系で揃えているから、このタオル買うなら濃いめのブルー系で全部揃えたいな…とか。


あれこれ考えてるうちに売り切れました。


縁がなかったって事だよね、と特に後悔もなかったのですが。


最近唯一、1枚だけあるTwiggy柄のベージュを兄妹でお風呂上がりに取り合うようになり(๑•ૅㅁ•๑)


「この木のタオルがいいー!!」

「これ、ボクのよ!!」

「〇〇娘のよ!!」


「いや、ママのよ!!」


という会話が繰り返されております( ̄▽ ̄;)


子供達によると、このタオル、木も好きだし気持ちいい。


だそうです。


確かに、洗濯を繰り返しても、しっかりしてるんだよなー、って私も感じていました。


というわけで、私、今回のバグ企画、乗ります(*≧∀≦*)


今になって、あー、前回フェイスタオル2枚買っておいて、今回もう2枚追加すればよかったわーとちょっと後悔してます 笑



バスマットも買うよ♪




ありがとうございます♪( ´▽`)
また遊びに来てくださいね!!


Instagramはこちら
お気軽にフォロー、コメントください♪

Instagram


ランキングに参加してます(*´艸`)
クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

by tomodiamond | 2017-07-21 07:35 | Comments(2)
Commented by cheery_box at 2017-07-21 09:20
tomokoさん♬おはようございます!!
お仕事お疲れ様♡

ワタシも心の準備ができないうちに今日を迎えました(¯―¯٥)

でもせっかくの夏休み!
楽しく過ごしたいと思います♬

そして〜!
ワタシもこの時期水出しが欠かせない♡
Commented by tomodiamond at 2017-07-21 09:43
cheerさーーん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

cheerさんもお疲れさまですー!!
家事の段取りを考えたいのに、そんな余裕もなくバタバタと…ε-(´∀`; ) 夏休みを迎えてしまいました!!

そうそう、せっかくの夏休み!楽しく過ごしたいですよね♡私もそう思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

cheerさんも水出しに切り替えるんですね(*´艸`)
cheerさんコーヒーお好きですもんね!!
毎日朝から暑いですが、冷たいコーヒーで乗り切りましょ〜ヽ(≧▽≦)ノ