人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライフオーガナイズでお気に入りに囲まれた暮らしへ整える記録・ライフオーガナイザーとしての活動記録      広島県福山市のライフオーガナイザー          シンプルモダンインテリア/北欧インテリア/シンプルライフ/ラク家事/整理収納/片づけ


by kizuki tomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
整理収納・お片づけ
インテリア
モノ選び
家事
時間・手帳・お金
子供
掲載・講座・サポート
想い・つぶやき・学び
未分類

以前の記事

2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

フォロー中のブログ

兎のしっぽ  
jujuの日々
kurashi  ~子供...
岐阜・整理収納アドバイザ...
umi_no_ue
*tiny toy box*
何もしない贅沢

最新のコメント

cheerちゃん わー..
by tomodiamond at 16:37
7周年おめでとうー!! ..
by cheery_box at 17:35
cheerちゃん♡ ..
by tomodiamond at 17:30
tomoちゃんおはよー!..
by cheery_box at 08:30
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:42
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:34
記憶って引っ張ってくるの..
by cheery_box at 10:18
職場で顆粒の紅茶を使って..
by cheery_box at 10:16
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 09:38
KOKUYO ME大好き..
by cheery_box at 07:14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

しいたけ.占いと、3年前を振..
at 2022-06-28 09:06
おひさしぶりです!なぜ、久々..
at 2022-06-18 18:14
アラビアクロッカス復刻版レポ..
at 2022-02-12 14:28
お買い物マラソン初の大物、カ..
at 2022-01-15 17:55
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-01 13:50
築15年目。たて続けに電気製..
at 2021-12-10 19:34
ひさびさのポチレポ!あったか..
at 2021-12-05 16:21
大掃除始めましたか?わが家の..
at 2021-12-02 17:46
*無印新商品*ミシン目入り結..
at 2021-10-24 13:55
無印良品で、タブレットの充電..
at 2021-10-12 15:10
暮らしを整えるための、家事の..
at 2021-10-09 14:14
今年の手帳のその後と、202..
at 2021-10-05 09:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧

新しいラグ、届いたけど色が思ってたのと違う!! & 運動会〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

こんにちは♪( ´▽`)


ひとつ、行事が終わりましたー!!
運動会!!

まず一言、つっかれたーー(T ^ T)
詳しくは後で書くとして。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しいラグ、届いたけど色が思ってたのと違う!! & 運動会〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ _d0343253_17595610.jpeg


ラグがね、届きました(*´艸`)


去年同じラグを使ってたので、感触、扱いやすさは知ってました。
色を何にしようかなーって話してたら、ブラックは?ってさりげなく言った息子。
夫もいいんじゃない?って事で、ドキドキしながらブラックラグの到着を待ってました(((*>д<*)))


そして、いよいよ納品。


新しいラグ、届いたけど色が思ってたのと違う!! & 運動会〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ _d0343253_18070577.jpeg

あれ?これブラック???


新しいラグ、届いたけど色が思ってたのと違う!! & 運動会〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ _d0343253_18161294.jpeg

どう見ても、ネイビーじゃない!?!?


まー、ブラックっちゃーブラックなんだけどさ。

息子も、「紺色じゃん!」と言ってました…。



これは、、、ちょっとソファ周りの小物を考えなきゃならなくなりました(;^_^A
じゃなきゃ、ラグの色が浮いてるーーT^T


新しいラグ、届いたけど色が思ってたのと違う!! & 運動会〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ _d0343253_18205711.jpeg

マリメッコの紫とグレーのような、こんな色合いでラグと中和させたらいいかなー。

でも、きっとこの柄ってもう今は無いのかなー(。-∀-。)


新しいラグ、届いたけど色が思ってたのと違う!! & 運動会〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ _d0343253_18230291.jpeg

イメトレ中。


とりあえず、まだ暑いし、クッションも考えなきゃって事でいったんラグは仕舞いました…;^_^A

新しいラグ、届いたけど色が思ってたのと違う!! & 運動会〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ _d0343253_18251316.jpeg

ラグに合いそうなクッション、ピーンと来たら是非教えてほしいですっっ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は小学校の運動会でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


運動会。


世のお母さんは、


運動会 = お弁当


ではないでしょうか(;´Д`A

私も小学生の母一年生。
前日からソワソワして、できる限り夜のうちに仕込みました。

新しいラグ、届いたけど色が思ってたのと違う!! & 運動会〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ _d0343253_18313339.jpeg

でも、当日、やっぱりバタバタでした(。-∀-。)

で、なんとか6人分のお弁当、完成しましたーーー!!!

新しいラグ、届いたけど色が思ってたのと違う!! & 運動会〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ _d0343253_18324346.jpeg



初めての運動会。
春の地域対抗体育大会とは違って、今日は子供達が主役です。

親はゆっくり応援するのみ(*´艸`)

息子ですが、全く期待していなかったのに、徒競走で意外と早い走りを見せ(・・?) えっ?先頭!?

ほんとに、まさか、まさかの1位でゴールでした(((*>д<*)))キャー


今週は溶連菌ととびひでほとんど学校に行けず、昨日も休んでいたので、運動会本番に出られるだけで満足だったのに。

もしかしたら、体力が有り余ってたのかしら!!??

とにかく、幼稚園の時から1位なんて取った事なかったので、もー、ビックリで!!

新しいラグ、届いたけど色が思ってたのと違う!! & 運動会〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ _d0343253_19082318.jpeg

やったねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
がんばったねー!!
おめでとうーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ありがとうございます♪( ´▽`)
また遊びに来てくださいね!!


Instagramはこちら
お気軽にフォロー、コメントください♪

Instagram


ランキングに参加してます(*´艸`)
クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

by tomodiamond | 2016-09-17 19:19 | Comments(10)
Commented by merci-tomo at 2016-09-18 13:13
tomokoさん 運動会お疲れ様でーす!
お弁当めちゃくちゃ美味しそうーー♡
使い捨てのパックも利用されてるのかな?
ただでさえ 1日屋外で疲れるから
パック活用いいですねー♪ヽ(´▽`)/
息子さんも1等賞おめでとうございます♡

そして ラグ‼
ネイビーもいい‼
思ってたカラーと違うけど すごく新鮮です♪
どんなクッションにされるか
楽しみにしてまーす(#^.^#)
Commented by tomodiamond at 2016-09-18 14:05
tomoさん♡

我が家、大人数用のお弁当箱がなくてε-(´∀`; )
野田琺瑯+人数によって使い捨てパックで調整するというスタイルです、今のとこ(;^_^A まだ1年目なので様子見です 笑
tomoさんのお弁当記事も参考にしつつ(*´艸`)

ラグ、実はネイビーで探したりもしてたので、ネイビーで頼んでたらこんな感じだったのかなーって思うことにしてます(*ꆤ.̫ꆤ*) ♡
クッション、寒くなるまでに見つかるかなー(;^_^A

そうそう、tomoさんもされてるように、私も粉物とお醤油を冷蔵庫保存に切り替えたくて!なかなかリサーチできず悶々としてますT^T
Commented by cheerful_box at 2016-09-18 14:52
ををを!ついに来ましたね!
tomokoさんの言う通り写真でもやっぱりネイビーに見えますね。(間違って送ってきちゃったわけでは無いよね?)

でも
それもそれでとっても素敵(*´∀`)
どんなインテリアに変化してゆくのか
もー楽しみ過ぎます♥

そして
息子くん1番おめでとーーー♪
Commented by tomodiamond at 2016-09-18 15:32
cheerさん♡

ついに来ましたーー(((*>д<*)))
これ、ブラックなんですよー。
クッションやファブリックパネルの黒とだいぶ違う…(T ^ T)
もう、これはネイビーとみなして冬のインテリアを考えていこうと思います(((*>д<*))) うまくいくかなー(_ _).。o○

息子のことも、ありがとうございますっ(*´艸`)
Commented by gosmania77 at 2016-09-18 16:55
初めまして♪


綺麗なお部屋ですね(*^o^*)

グレーにネイビーは合う様な気もしますが…ブラックだと思って購入されたのに、イメージと違っていると何気にショックですよね…f^_^;。

見た限り素敵ですよ♪

明るい暖色系と合わせてみるのはいかがでしょうか?…

すみません…素人の下らぬ意見です…m(_ _)m。
Commented by tomodiamond at 2016-09-18 17:39
gosmania77さん♡

初めまして(*'ヮ'*)コメントありがとうございます!!!

初めましてでいきなりですが、お誕生日おめでとうございますっっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
さっそくおじゃまさせていただきました(o^^o)
gosmania77さんの、雑誌の付録リサーチ、すごいですね!!男性の雑誌の付録チェックは目から鱗でした!!

そう、そうなんです!!
ネイビーも候補だったので、合わないとは思ってないんですけど、ブラックの気分になってたのであれ??ブラックじゃあないなって感じで…;^_^A

ご提案ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
明るい暖色系ですね(*'ヮ'*)
えんじとかですかねー??
私、どうしても地味カラーを選んでしまうのでクールになりがちなんですが、冬は暖かい色味を入れたいなーと思ったりもしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

ネイビーも大好きなカラーなので、馴染ませつつ暖かさもあるインテリアにしたいなー!!

またどうなったか、遊びにきてくださいねー(*≧艸≦)


Commented by gosmania77 at 2016-09-18 17:58
わわ♪誕生日のお祝い有り難う御座います(ToT)歓喜

最近の付録は可愛くてついつい買ってしまいます(笑)。

雑誌でたまたま、イッタラプレートのブルーにレッドを差し色で使っている写真を見て、凄く素敵だったんです。

赤とかオレンジとか映えて良いなぁと思います(^-^)。
Commented by urisroom at 2016-09-18 21:13
tomokoさんこんばんは!

運動会お疲れさまでした!
お弁当豪華ーーーめっちゃ美味しそーーー!!
素晴らしいです!!

うちは息子の小学校は春に運動会があったんですが、頑張ってお弁当作ったのに当日の朝8時に雨天中止が決まったという切ない思い出が(T ^ T)

そして再来週、娘の幼稚園の運動会です。

tomokoさんのお弁当、参考にさせていただきまーすヽ(´▽`)/



ラグ、ほんとネイビーに見える!!
が、私この色好きですーーーーーーー(*^◯^*)
Commented by tomodiamond at 2016-09-18 21:56
gosmania77さん(((o(*゚▽゚*)o)))

イッタラのブルーにレッドの差し色(((*>д<*)))素敵!!
でもそれはかなり高度なヤツでは((((;゚Д゚)))))))
海外の色使いって、ほんと素敵ですよねーー!!
私の感覚では思いつかなかったので、参考になります!!
ありがとうございます(≧∇≦)

Commented by tomodiamond at 2016-09-18 22:14
uriさん♡

uriさんの運動会延期のお話、覚えてますー(≧∇≦)
ヘリオス君の表情が、とても切なく見えました(T ^ T)
こちらも、雨かどうかって天気で。夕方までは曇りの予報だったのに、開会式だけ降ったんですよー。子供達濡れてかわいそうでしたよ;^_^A でもその後はずっと晴れてたからお弁当も無駄にならず良かったですε-(´∀`; )
うちも来週は娘の運動会です!
午前で終わるのでお弁当は無しです♡
uriさん、娘ちゃんの最後の運動会、楽しみですね(*´艸`)ウルウルきちゃうかも。
たくさんの文字を知ってる娘ちゃん♡♡運動会、頑張ってね!!

ラグ、最初はあれ?って思ったけど、ネイビーも気になってたので頑張ってコーディネートしてみます!!
リビングのファブリックパネルを白黒ポスターにしようかなーとか、妄想中です。