家族が心地よく暮らすために、おうちの収納やあれこれを見直し中。そんな日々を少しずつ記録に残したくて始めたブログです。
by tomoko
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
miiii33さーーん+..
by tomodiamond at 20:50
おはようございます^_^..
by miiii33 at 06:48
michikoさん+゚。..
by tomodiamond at 22:50
ayさーーん(*´∀`*..
by tomodiamond at 22:34
初めまして!インテリア・..
by michiko at 22:03
紫陽花って、年によって色..
by ay-works at 16:18
chikoさーーん(*´..
by tomodiamond at 07:52
こんばんは♪ てか..
by chiko at 01:11
cheerさーーん+゚。..
by tomodiamond at 21:12
きゃー!!! もうね、..
by cheery_box at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2016年 03月 24日

IKEAのフェイクダリアと旅行中の大惨事

おはようございます(*'ヮ'*)

楽しかった神戸旅行も終わり、無事に我が家へ帰ってきました。

昨日の夜は帰ってすぐ爆睡。
今日IKEAで購入した物を開封する予定だったんですが…。

私、旅行中に化粧水かぶれを起こしまして((((;゚Д゚)))))))
顔が、腫れて大変なことになってるんです(涙)

基礎化粧品の未開封のミニセットが家にあったのでちょうどいいや、って持って行ったんです…。
旅行2日目の朝、化粧のノリが悪いな、ちょっと痒いなって思ってたら、痒みがどんどん広がり、痛みに変わり、でも旅行中だから落とせなくて…(/ _ ; )

その美容液を塗りたくった顔、手の甲、首がかぶれてるので、多分それが原因なんでしょう…

肌は敏感な方ですが、ここまで腫れ上がることは初めてです(涙)

今日皮膚科へ行ってきます…。
ちょうど娘の目の下の荒れも全く治ってなかったし、息子も顔がカサカサしてるし…
3人まとめて診てもらってきます…(/ _ ; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供達がまだ起きて来ないので、IKEAの購入品を1つだけ開封してみました♪( ´▽`)

d0343253_08051086.jpeg

妹からの頼まれ物のフェイクのダリアなんですが。
私も義母もかわいいー!ってなって、みんなお揃いで3本ずつ買ってきました(*´艸`)

d0343253_08072934.jpeg

いつも最後の植物ゾーンはヘトヘトでじっくり見てなかったんですが、かわいいフェイクがたくさんありました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
花粉症でお花を飾るのを諦めてましたが、フェイクなら大丈夫♪( ´▽`)

d0343253_08103249.jpeg

飾りたかったのは階段下のチェストです。

ちょっと春らしいインテリアになった我が家のリビングでした(*^^*)







では、皮膚科へ行ってきます(。-∀-。)

ありがとうございます♪( ´▽`)
また遊びに来てくださいね!!



ランキングに参加してます(*´艸`)
クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

[PR]
by tomodiamond | 2016-03-24 08:13 | リビング | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 23日

今日はIKEAに行ってきます ♪( ´▽`)

おはようございます(*'ヮ'*)

神戸旅行2日目です。
今日は、神戸に来ると必ず行くIKEAへ行ってきます!!


気になる物達を事前にチェック〜(*´艸`)

*シンプルな洗濯ネット
d0343253_22472408.jpeg

*このフレーム、軽くて大好き。追加したい。
d0343253_22481010.jpeg
d0343253_22482484.jpeg

*ラッピンググッズ。モノトーンでかわいすぎ!
d0343253_22490403.jpeg
d0343253_22491664.jpeg

*そろそろ息子に目覚まし時計を。しかし安い!!
d0343253_22501614.jpeg

*子供部屋といったらコレ!でも置く場所ないなー。
d0343253_22510535.jpeg

*超大好きブロガーさんが布団収納にされてたので、真似したい!
d0343253_22515256.jpeg

*ウィスキーグラスだけど、夫の焼酎の水割りにどうかな。
d0343253_22524119.jpeg

*この素材感が好き〜。 ラーメン食べる時のレンゲ欲しい。
d0343253_22534346.jpeg

d0343253_22542436.jpeg

*ダーラナーホースの箸置き!飾ってもかわいいかも。

d0343253_22551139.jpeg

*トレー。この辺りを見てみたい。

d0343253_22562478.jpeg
d0343253_22563681.jpeg

*プラントスタンド。玄関にどうかなー。
d0343253_22570196.jpeg


あとは、いつものジップロックと、以前、アイロンビーズがあったような気がするのでそれもチェック!!

妹からの頼まれ物も忘れないように。

IKEAに行く前にはざっとネットでチェックしてから行くんですが、実物を見たらなんか違ったー、とか、あっこれも買おうっとか出てくるんですよねー;^_^A
なかなか行く事ができないので、ついつい買いすぎます(笑)


ではでは、しっっかり楽しんで来ようと思います!!
行ってきますっ!!







ありがとうございます♪( ´▽`)
また遊びに来てくださいね!!



ランキングに参加してます(*´艸`)
クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

[PR]
by tomodiamond | 2016-03-23 07:10 | お買い物 | Trackback | Comments(0)