家族が心地よく暮らすために、おうちの収納やあれこれを見直し中。そんな日々を少しずつ記録に残したくて始めたブログです。
by tomoko
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ayさーーん+゚。*(*..
by tomodiamond at 06:48
防カビ燻煙、やろうやろう..
by ay-works at 21:38
cheerさーーん(´∀..
by tomodiamond at 19:52
tomokoさんの記事が..
by cheery_box at 16:14
miiii33さーーん+..
by tomodiamond at 20:50
おはようございます^_^..
by miiii33 at 06:48
michikoさん+゚。..
by tomodiamond at 22:50
ayさーーん(*´∀`*..
by tomodiamond at 22:34
初めまして!インテリア・..
by michiko at 22:03
紫陽花って、年によって色..
by ay-works at 16:18
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2016年 03月 15日

観葉植物でリビングのイメチェン

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はホワイトデー♪( ´▽`)
ですが…
我が家は息子が微熱を出して幼稚園を休んでました。
卒園式まであと3日。
早くよくなれー!!

そんな中、夫のお父さんからホワイトデーにと観葉植物が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

d0343253_14152405.jpeg

毎年恒例なんです。観葉植物。
バレンタインが何倍にもなって返ってきますヽ(;▽;)ノ 自分では買わないからありがたいー。

選んでくれるのは義母で、昨日は直接届けてくれました。
一緒にどこに置くか見てもらって…

d0343253_14560502.jpeg

やっぱりここになりました♪( ´▽`)

前あったのは

d0343253_12103701.jpeg

去年のホワイトデーにいただいたものでしたが、ちょっと貧相になってきてて… スミマセン

あったかくなってきたので、外のテラスに出しました(*´艸`)

d0343253_14252341.jpeg

また元気になって欲しいです。



d0343253_14233742.jpeg

我が家のリビングはアクセントカラーが小物のブラックと植物のグリーンなんですが、半年前にグリーンのラグを買ってグリーンの占める割合が多くなったんですよね(;^_^A

その時は失敗した((((;゚Д゚)))))))って思いましたよ(;^_^A
でも、慣れるもんですねー。
グリーンって、なんか癒されるし。
ナチュラル感が増したような。

d0343253_14354691.jpeg

すっかり我が家の顔です。
でも、ラグがグリーンじゃない方が、植物のグリーンが引き立つんだよなぁとか…思う時もありますが…。





そうそう、昨日もう1つ、我が家にやってきたものがあるので、またご紹介したいと思います(*´艸`)

d0343253_14522994.jpeg

ここに置くアレです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ありがとうございます♪( ´▽`)
また遊びに来てくださいね!!



ランキングに参加してます(*´艸`)
クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

[PR]
by tomodiamond | 2016-03-15 07:22 | リビング | Trackback | Comments(0)