人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライフオーガナイズでお気に入りに囲まれた暮らしへ整える記録・ライフオーガナイザーとしての活動記録      広島県福山市のライフオーガナイザー          シンプルモダンインテリア/北欧インテリア/シンプルライフ/ラク家事/整理収納/片づけ


by kizuki tomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
整理収納・お片づけ
インテリア
モノ選び
家事
時間・手帳・お金
子供
掲載・講座・サポート
想い・つぶやき・学び
未分類

以前の記事

2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

フォロー中のブログ

兎のしっぽ  
jujuの日々
kurashi  ~子供...
岐阜・整理収納アドバイザ...
umi_no_ue
*tiny toy box*
何もしない贅沢

最新のコメント

cheerちゃん わー..
by tomodiamond at 16:37
7周年おめでとうー!! ..
by cheery_box at 17:35
cheerちゃん♡ ..
by tomodiamond at 17:30
tomoちゃんおはよー!..
by cheery_box at 08:30
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:42
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:34
記憶って引っ張ってくるの..
by cheery_box at 10:18
職場で顆粒の紅茶を使って..
by cheery_box at 10:16
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 09:38
KOKUYO ME大好き..
by cheery_box at 07:14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

しいたけ.占いと、3年前を振..
at 2022-06-28 09:06
おひさしぶりです!なぜ、久々..
at 2022-06-18 18:14
アラビアクロッカス復刻版レポ..
at 2022-02-12 14:28
お買い物マラソン初の大物、カ..
at 2022-01-15 17:55
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-01 13:50
築15年目。たて続けに電気製..
at 2021-12-10 19:34
ひさびさのポチレポ!あったか..
at 2021-12-05 16:21
大掃除始めましたか?わが家の..
at 2021-12-02 17:46
*無印新商品*ミシン目入り結..
at 2021-10-24 13:55
無印良品で、タブレットの充電..
at 2021-10-12 15:10
暮らしを整えるための、家事の..
at 2021-10-09 14:14
今年の手帳のその後と、202..
at 2021-10-05 09:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧

買って良かった便利グッズin洗面所♪ ウィルス対策にも(´∀`*)

こんばんは(*´꒳`*)


買って良かった便利グッズin洗面所♪ ウィルス対策にも(´∀`*)_d0343253_15554159.jpg


前記事に引き続き、今回も前のマラソンで購入した便利グッズのレポです。





以前使っていたミューズのノータッチ泡ハンドソープが壊れたのをきっかけに、詰め替えボトルがお高いミューズではなく、SARAYAのエレフォームポットを使ってみることにしました(´∀`*)


買って良かった便利グッズin洗面所♪ ウィルス対策にも(´∀`*)_d0343253_16215202.jpg


単3乾電池を4本使います。これはミューズも同じ。


そして、上の蓋を開けて


買って良かった便利グッズin洗面所♪ ウィルス対策にも(´∀`*)_d0343253_16254620.jpg


付属のろうとで液体ハンドソープを本体に注ぎます。


これで準備OK(*´꒳`*)



使ってみます。


買って良かった便利グッズin洗面所♪ ウィルス対策にも(´∀`*)_d0343253_16281691.jpg


ミューズもSARAYAも、泡が出る時に大きな音がするので初めての時はびっくりします。


ミューズはウィーンという高めの音だったのですが、SARAYAはヴォヴォヴォと低めの音だったので、音が出るのは分かっていたけどやっぱり最初は驚きました 笑


それから、ミューズはもこもこのふんわり泡で出てきますが、それに慣れてたらSARAYAの泡はちょっと物足りないかな…ε-(´∀`; )


でも、詰め替えが気軽に買える値段な事、



見た目が真っ白でシンプルなので、洗面所にスッと馴染む所。
ミューズはオシャレ!とは言えなかった…。


買って良かった便利グッズin洗面所♪ ウィルス対策にも(´∀`*)_d0343253_19415009.jpg


総合的に、SARAYAのノータッチハンドソープの方が使ってみてお気に入り度は上かな+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


気になるのは、防水仕様ではない事。


電池を入れる部分には、ぐるっとパッキンがあったのである程度の水の進入は防げると思いますが、こればかりは使い続けてみなければ何とも言えません…(;´Д`A


子供達は、やはり自動で泡が出る方が手洗いしやすそうです。ズボラ私も…


買って良かった便利グッズin洗面所♪ ウィルス対策にも(´∀`*)_d0343253_19552486.jpg


気候も一気に寒くなり、体調を崩しやすい季節になりました。


これからは特にウィルスには気をつけたい所。


我が家は手洗い後は、振り返った所にあるジェームズマーティンで消毒するようにしています。


買って良かった便利グッズin洗面所♪ ウィルス対策にも(´∀`*)_d0343253_19575751.jpg


今年も家族全員、インフルエンザやウィルス性胃腸炎にかかりませんように…





ポンプタイプと、携帯用スプレー、我が家ではどちらも大活躍です!!

インフルエンザウィルスも不活性化させるジェームズマーティン。かなり頼りにしています(((*>д<*)))








なんだかんだでポチポチしてます。
明日の朝までなので、今日中にお買い物しなくては!!





溺愛しているダブル揚げ物鍋のカートリッジを。



夫からのおつかい。
1000円以下なのでカウント無しですが、てか、かなりお安いのですが(*≧艸≦)
レビューがいいので期待してます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

一緒に飲みたいワイン♡

泡1. 白1. 赤4 って、すごく理想的〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
また遊びに来てくださいね!!


◇収納&インテリア部◇
エキサイトブロガー様限定



収納&インテリア部




Instagramはこちら
お気軽にフォロー、コメントください♪


Instagram





ランキングに参加してます(*´艸`)
クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村

by tomodiamond | 2017-10-17 20:27 | Comments(8)
Commented by irotoridori705 at 2017-10-17 21:38
わーーー♡サラヤの電動ハンドソープ届いたんですねー!
ずっと買い物かごに入っていたこちらの電動ハンドソープ、迷っていたんですが
前回のお買い物マラソンでtomokoさんがポチされているのを読んで、
私も便乗して今回購入したんです~!(あ、リンク貼らせていただきました!事後報告ごめんなさい~!)
tomokoさんの到着レポを読んで、ますます楽しみになりました。
早く届かないかなぁ♡

そして何気に気になったのがご主人の孫の手!
なんてコンパクトになるのーーー!すごい!
私用に買おうかな。笑

ワインセットもほんと理想的な組み合わせで・・・
あぁ、もう今回は完走しているのに、まだまだ欲しいものが出てきましたよ、部長ーーー!!!笑
Commented by tomodiamond at 2017-10-17 23:47
naoさーーん(*≧艸≦)

ハンドソープ、頼んですぐ届きましたよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
良品週間と重なってた事もあって、お買い物後のレポが全然追いつかないっ 笑
って、naoさんも同じの気になってたんですねー♡
急に寒くなってきたし、バッチリなタイミングですね(*≧艸≦)
そして、naoさん完走してるし 笑
何気に、お買い物マラソン後にあー、あれ買い忘れたーとか、気になってたけど見送ったーとか、ありますもんね。今回、そんな感じでお買い物されてる方が多い気がする♪( ´▽`)

孫の手、多分、夫はフツーの竹のイメージで頼んできたと思うんだけど、見てたら色んなのがあって 笑 レデッカーの孫の手もありましたよー!! 私が買ったの、木製よりしっかり掻けるみたいだし、なんか小さくて可愛いし、良かったらnaoさんもぜひ♡

ワインもこだわりないから、安くて美味しければいいや〜〜っとレビューも見ずに買いました 笑
家が近かったら、ワイン持ってお祝いに行くのに〜(*≧艸≦) 副部長!!頼りにしてますっ 笑
Commented by ay-works at 2017-10-18 06:52
自動で泡が出るって、子供たちにはとってもいいですね!
でも、水回りで使うものなのに防水仕様じゃないなんて(笑)

ジェームズマーティンの、置いて使えるやつ!
わが家は、パストリーゼを洗面所に置いていたのですが、誰も使ってくれない……。
私自身も、結局あまり使わず(そもそも、私はキッチンで手を洗っちゃうことが多い(笑))、お蔵行きとなりました……。
どーしたら使ってくれる?!
Commented by tomodiamond at 2017-10-18 09:37
yaikoさーーんヽ(≧▽≦)ノ

ほんとそれ。
ミューズも、子供が水をかけててその後ウンともスンとも言わなくなったので…
でも、ミューズよりは水は進入しなさそうな気はしました(^_^;)

確かに消毒は習慣にしないとなかなかしないですよねー。
うちも去年の冬はみんな習慣になってたけど、春夏はしてなかったかも(^_^;) 私も手荒れにしみるのでしばらく使ってないし。でも、最近またシュッシュしたー?と声をかけるようにしてます。
ばい菌が体に入ったら大変な事になるよ、って結構脅してるかも 爆
Commented by peppymio at 2017-10-18 15:25
tomokoさんこんにちはー♡
真っ白の自動ハンドソープ、いいですねー!!
うちも以前キッチンに検討したものがあったけど、食器洗うときかなり水飛び散るから壊れるかも~とやめてたのですが…
洗面所ならそこまで水かからないかな?!
お気に入り登録しておきます(*´▽`*)

ジェームスマーティン、うちも引っ張り出してきました!冬過ぎてから使ってなかったけど、これからガンガン使います~お互い病気しないで寒い時期過ごしたいですね♪
Commented by cheery_box at 2017-10-18 16:57
ウフフ(*´ω`*)
ここにサラヤさん3人組が(笑)

買っちゃいましたよー。
朝一tomokoさんの記事を見て、
も~買わずには居られないって(笑)
(naoさんのナイスアシストもー)

そっかそっかーJMとダブル使い良いかも!!

玄関に置いてあるけど使ってないし。。。
だから胃腸炎になったのかも...(´Д⊂ヽ

色々防ぎたい季節ですもんね!
サラヤで予防頑張ります♫

いっぱいリンクさせて頂いちゃって報告なくゴメンナサイ。
最後のポチレポもこちらの記事リンクさせて頂きますねー♡
Commented by tomodiamond at 2017-10-18 17:20
peppymioさーーんヽ(≧▽≦)ノ

サラヤのディスペンサーも、キッチンに…って推奨されてるけど、私も食器用は途中で足すときに水浸しにしちゃいそうで 笑

ジェームズマーティン、うちもうちも(*´艸`)暑い季節はつい放置してましたε-(´∀`; )
でも、これからはちゃんとしなきゃね〜〜。
お互い元気に過ごせますように♡
Commented by tomodiamond at 2017-10-22 12:02
cheerさーーん(*´∀`*)

すみません!!
お返事遅くなりました。

お買い物レポも見ましたよー♡10店舗行ったんですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ すごいすごい!
やっぱり自動ディスペンサーは便利ですよ〜〜♡
もう到着してる頃ですかね〜〜?
胃腸炎は、ほんと辛いですよね。
サラヤとJMでお互い元気に過ごせますよーに(*´∀`*)