人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライフオーガナイズでお気に入りに囲まれた暮らしへ整える記録・ライフオーガナイザーとしての活動記録      広島県福山市のライフオーガナイザー          シンプルモダンインテリア/北欧インテリア/シンプルライフ/ラク家事/整理収納/片づけ


by kizuki tomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
整理収納・お片づけ
インテリア
モノ選び
家事
時間・手帳・お金
子供
掲載・講座・サポート
想い・つぶやき・学び
未分類

以前の記事

2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

フォロー中のブログ

兎のしっぽ  
jujuの日々
kurashi  ~子供...
岐阜・整理収納アドバイザ...
umi_no_ue
*tiny toy box*
何もしない贅沢

最新のコメント

cheerちゃん わー..
by tomodiamond at 16:37
7周年おめでとうー!! ..
by cheery_box at 17:35
cheerちゃん♡ ..
by tomodiamond at 17:30
tomoちゃんおはよー!..
by cheery_box at 08:30
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:42
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:34
記憶って引っ張ってくるの..
by cheery_box at 10:18
職場で顆粒の紅茶を使って..
by cheery_box at 10:16
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 09:38
KOKUYO ME大好き..
by cheery_box at 07:14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

しいたけ.占いと、3年前を振..
at 2022-06-28 09:06
おひさしぶりです!なぜ、久々..
at 2022-06-18 18:14
アラビアクロッカス復刻版レポ..
at 2022-02-12 14:28
お買い物マラソン初の大物、カ..
at 2022-01-15 17:55
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-01 13:50
築15年目。たて続けに電気製..
at 2021-12-10 19:34
ひさびさのポチレポ!あったか..
at 2021-12-05 16:21
大掃除始めましたか?わが家の..
at 2021-12-02 17:46
*無印新商品*ミシン目入り結..
at 2021-10-24 13:55
無印良品で、タブレットの充電..
at 2021-10-12 15:10
暮らしを整えるための、家事の..
at 2021-10-09 14:14
今年の手帳のその後と、202..
at 2021-10-05 09:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧

マリメッコ尽くしでテンション上がる到着レポ(*´∀`*)

こんにちは(*´꒳`*)


マリメッコ尽くしでテンション上がる到着レポ(*´∀`*)_d0343253_06173830.jpg


今日は息子の参観日のため、お仕事はお休みです。


そのため、昨日の夜はキッチンを片付け終えたあと(冒頭写真)、まるで週末の花金(←もう使わないの?)のような達成感を感じましたー(((*>д<*)))

まだたった3日行っただけなのに 笑


パートで短時間とはいえ、久々の仕事でそこそこ疲れて帰ってくる訳ですが。


帰ってすぐポストを見るのが楽しみで、楽しみで♡





昨日は、エプロンが届いていました(*´∀`*)



マリメッコ尽くしでテンション上がる到着レポ(*´∀`*)_d0343253_06355278.jpg


いつか機会があれば…と憧れていたマリメッコのエプロン(〃ω〃)


柄は大好きなラシィマットを選びました♡



か、かわいすぎるんですけどーー…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



マリメッコ尽くしでテンション上がる到着レポ(*´∀`*)_d0343253_06445240.jpg


なかなかの存在感を放っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


お仕事に気を取られて家事がおろそかにならないように、お気に入りの家事グッズでテンション上げてがんばろうと思います(*´∀`*)

ウニッコ柄はまだセール中!!





それから、それから(*´꒳`*)


まだ使ってないのですが、こちらも届いてますー!!


マリメッコ尽くしでテンション上がる到着レポ(*´∀`*)_d0343253_10173019.jpg


我が家、初!!


マリメッコのシイルトラプータルハ(((o(*゚▽゚*)o)))



正規のお値段の半額近いお値段で買えちゃいまして(〃ω〃)


スーパーセール、様々です!!!!



マリメッコ尽くしでテンション上がる到着レポ(*´∀`*)_d0343253_10221328.jpg


もー、どーしましょー(//∇//)


何作ろーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



とりあえず、食器棚にシイルトラプータルハ様の場所を確保!!


マリメッコ尽くしでテンション上がる到着レポ(*´∀`*)_d0343253_10305229.jpg


重ねずに、単独で置きたかったので、


オープン棚の方に無印のアクリルスタンドを使って


マリメッコ尽くしでテンション上がる到着レポ(*´∀`*)_d0343253_10320451.jpg


スッキリ収まりました(*´艸`)



わーい♡


家族の人数分、あと2枚増えても大丈夫ψ(`∇´)ψ 笑






ありがとうございます♪( ´▽`)
また遊びに来てくださいね!!


Instagramはこちら
お気軽にフォロー、コメントください♪

Instagram


ランキングに参加してます(*´艸`)
クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

by tomodiamond | 2017-06-23 11:36 | Comments(6)
Commented by irotoridori705 at 2017-06-23 14:11
ちょっとちょっおとちょっと、tomokoさん~~~!!!
これは、かーなーり、テンションの上がるお買い物ですね!!!
見ているだけで私までテンション上がってきてしまいました。(*´Д`)ハァハァ 笑

エプロン、めちゃめちゃかわいい!!!
これ、ほ、ほ、ほ、欲しい~♡
お皿も、悶絶級のかわいさですね(≧▽≦)

そしてだいぶ遅くなってしまいましたが、
tomokoさんお仕事始められたんですね!
ますます充実した日々になりそうで✨
家事にブログにお仕事に、であまり無理しないでくださいね。
この3つで手を抜くとしたら、まぁ家事ですね( ̄ー ̄)

それなのに、この片付いた美しいキッチン!
働いてもないのに、最近なんだか家事やる気起きなくて、
暑い暑い、と言い訳に夕方からプシューッとやってるダメ母です・・・
Commented by tomodiamond at 2017-06-23 15:26
naoさーーん(〃ω〃)

もーね、もーね、、、
仕事と家事の両立がんばるために、勢いで (((o(*゚▽゚*)o)))♡
エプロン、かわいいですかーー!?!?でしょー!!でしょーー!!
エプロンが飾りにならないように、お料理がんばらなくてはねーー 笑
今回みたいなテンション上がるお買いものも、たまにはいいですよね(〃ω〃)

お仕事といっても、子供を送り出して数時間だけなので、夕飯まではわりと時間もあって…笑
でも、早くプシューっとしたいから、パパッとごはん終わらせて夜も相変わらず早寝です(( _ _ ))..zzzZZ
家事もやる気の波がありますもんねーT^T
お互いほどほどにやりましょーねーε-(´∀`; )
今日は久々ストロング飲もうかな〜(*゚∀゚*) naoさん、お疲れー!!と夕飯の時、心で乾杯しますね♡
Commented by cheery_box at 2017-06-23 20:35
きゃー!!!
もうね、もうね、鼻血です。そして貧血になりそうです。

エプロンいいー!!!!
ワタシも同じ様ににキッチンに
同じフック(多分色も!無印のですよね?!)で
掛けてるのに!!
全然ちがうー存在感♡

ワタシも次は素敵エプロンをGetするって
決心しましたよー!!!
ワタシもまねっこしてmarimekkoにしたら、
tomokoさんみたいな素敵ママになれるかなー

今日も一日お疲れ様でしたー!!

それにしても!!!!!!!!!!
なんで仕事してるのにこんなにキッチンきれいなのー!
Commented by tomodiamond at 2017-06-23 21:12
cheerさーーん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

もーー、私のウキウキ浮かれ記事に共感してくださって、嬉しすぎますーー♡

そうそう、cheerさんも同じフックでエプロン掛けてるんですよねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ おソロ♪
しかし、エプロン買った事で満足しちゃって、肝心のお料理はまだまだなので…( ;∀;)でも、こういうのって形からですよね!!←ここcheerさん共感してくれそー 笑♡
というわけで、cheerさんもエプロンゲットで、お互い家事がんばりましょー!!

仕事は昼過ぎまでなので、夕方から夜はそんなにバタバタしないんですよ〜(*゚∀゚*) cheerさんこそ遅くまでお仕事お疲れさまでしたー!!
Commented by chiko at 2017-06-24 01:11 x
こんばんは♪

てか、エプロン可愛すぎですねー!!(*≧∪≦)
ラシィマットのエプロンが、素敵なキッチンにかかっている姿がまた萌え・・・♡

そ・し・て、シイルトラプータルハ様もめちゃくちゃいいー!!完全に自分まで欲しくなっちゃうパターンのやつ!笑
意外と深いんですね~。
ごはん頂くのが楽しみですね(*´▽`*)

話は変わりますが、お仕事を始められたとのことで、お疲れさまです!
実は私も近々始める予定で、勝手に親近感を覚えています(*ノ∪`*)
お忙しいと思いますが、お互い体調第一でぼちぼち行きましょうね~(*´ω`*)
Commented by tomodiamond at 2017-06-24 07:52
chikoさーーん(*´꒳`*)

おはようございます♪

エプロン1つでテンション上がるものですねー!!
ラシィマットってほんと大好きで♡
エプロンが飾りにならないようにがんばらなくては 笑
そうなんですよー!!意外と深くて(*゚∀゚*)
煮込みとか、スープ多めの料理用かなー(*´꒳`*)

わぁ!!
chikoさんもお仕事始められるのですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 同期だ〜 笑
娘ちゃんの幼稚園が落ちついてきたから、そろそろって感じですかねー(*´艸`)
お互いぼちぼちやりましょー♡
そして、疲れたらブログで吐き出しあいましょー♡♡