人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライフオーガナイズでお気に入りに囲まれた暮らしへ整える記録・ライフオーガナイザーとしての活動記録      広島県福山市のライフオーガナイザー          シンプルモダンインテリア/北欧インテリア/シンプルライフ/ラク家事/整理収納/片づけ


by kizuki tomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
整理収納・お片づけ
インテリア
モノ選び
家事
時間・手帳・お金
子供
掲載・講座・サポート
想い・つぶやき・学び
未分類

以前の記事

2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

フォロー中のブログ

兎のしっぽ  
jujuの日々
kurashi  ~子供...
岐阜・整理収納アドバイザ...
umi_no_ue
*tiny toy box*
何もしない贅沢

最新のコメント

cheerちゃん わー..
by tomodiamond at 16:37
7周年おめでとうー!! ..
by cheery_box at 17:35
cheerちゃん♡ ..
by tomodiamond at 17:30
tomoちゃんおはよー!..
by cheery_box at 08:30
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:42
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 20:34
記憶って引っ張ってくるの..
by cheery_box at 10:18
職場で顆粒の紅茶を使って..
by cheery_box at 10:16
cheerさーーん♡ ..
by tomodiamond at 09:38
KOKUYO ME大好き..
by cheery_box at 07:14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

しいたけ.占いと、3年前を振..
at 2022-06-28 09:06
おひさしぶりです!なぜ、久々..
at 2022-06-18 18:14
アラビアクロッカス復刻版レポ..
at 2022-02-12 14:28
お買い物マラソン初の大物、カ..
at 2022-01-15 17:55
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-01 13:50
築15年目。たて続けに電気製..
at 2021-12-10 19:34
ひさびさのポチレポ!あったか..
at 2021-12-05 16:21
大掃除始めましたか?わが家の..
at 2021-12-02 17:46
*無印新商品*ミシン目入り結..
at 2021-10-24 13:55
無印良品で、タブレットの充電..
at 2021-10-12 15:10
暮らしを整えるための、家事の..
at 2021-10-09 14:14
今年の手帳のその後と、202..
at 2021-10-05 09:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

画像一覧

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜

おはようございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


今日は、今年買って良かったランキングの、インテリア編を書こうと思うのですが…


どうしても生活雑貨を優先的に買っているので、インテリア雑貨は後回しになってしまい、あまり買ってません…(;´Д`A


そんな数少ない中でも、今年買ったインテリア雑貨で良かったなーと思うBEST3を発表いたします(*´艸`)


第3位(*´꒳`*)

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_10204893.jpg

オマジオミニです♡

今はクリスマス仕様でこんな感じになってます。

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_10215454.jpg

ずっと憧れだったオマジオ。
初めて我が家に来たのはこの子達でした(*'ヮ'*)


並べても。

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_08185362.jpeg

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_09132870.jpeg

単独でも可愛い(*´꒳`*)

でも、最近ちょっと欲がでてきて…。

高低差をつけて、大小並べたら、もっともっと可愛いはず!!!

来年、何かのタイミングでお迎えできたら嬉しいなー(*´艸`)





続きまして、第2位(*´꒳`*)

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_13092425.jpeg

ウォールステッカーです♡


今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_13093904.jpeg


三角を侮ってはいけませんっ。

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_13215313.jpeg

私が貼った壁面。

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_13162992.jpeg


息子が貼った自分のコーナー。

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_13345628.jpeg


さらに、余った三角で、娘部屋。

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_11325261.jpeg

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_11174042.jpeg

ブラックとグレーの2枚でこれだけ使えて、まだまだ余ってます(*´艸`)

遊びに来てくれた人からも好評で、私自身もとても気に入ってます。







ではでは…

ランキングもいよいよ残り1つとなりました!!

いつもブログに遊びに来てくださる方は、絶対に分かると思いますが… 笑


第1位(*´꒳`*)

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_10434726.jpg

ちらり。

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_13562512.jpg

ちらり。

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_10445969.jpg

ででん!!

今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_07525796.jpeg

やっぱりこれでしょー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ペーパーコレクティブの松ぼっくりポスターです♡♡


今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_07583906.jpeg

そもそも秋に購入したブラックのラグがネイビーがかってたことからリビングのインテリアを考え直して、大好きなネイビー×白黒インテリアにする事に。

ずっと憧れだった松ぼっくりポスターをお迎えする事に決めて、ちょうどその時期がブログを始めて1周年という事もあり、じゃあ、これは1周年記念だー!!という事にしたので 笑

記念は後付けだけど (*´艸`)

でも、専業主婦の私にとって、このポスターはかなり大きなお買い物!!
こういう時でないと思い切れないので 笑

額も結構高かったし…!!


でも、思い切って、ほんとーーに良かった(*≧∀≦*)



インテリア雑貨って、必要か!?と問えば、別に無くても大丈夫な物。

素敵だから〜ってポイポイ買える訳でもなく。

なので、普段は皆さんのおうちを眺めてリサーチし、何かの記念日に思い切るのが我が家には合っているのかもな〜(*´∇`*)



…と言いつつ!!!!


普段、なかなかインテリア雑貨を買えないのを口実に、お得な福袋をアクタスで購入しようとしてたんでした(*⁰▿⁰*)

そして、撃沈。

でもね。

実は……

同じくオンラインショップで撃沈された心優しいブロ友のまんまるな生活の marukoさんが、お近くの店舗で一緒に買ってくださって( ;∀;)


わざわざ送ってくださるとの事ーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)嬉



今年買って良かった♪ BEST3 〜インテリア編〜_d0343253_11280505.jpg

ブログが縁で、こんな素敵なお友達ができた事に感謝です(*≧∀≦*)


年始、

私も到着レポができそうです(*≧艸≦)


ケーラーやクリッパンが入ってると予想されてるので、超ーー楽しみです(〃ω〃)






ありがとうございます♪( ´▽`)
また遊びに来てくださいね!!


Instagramはこちら
お気軽にフォロー、コメントください♪

Instagram


ランキングに参加してます(*´艸`)
クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

by tomodiamond | 2016-12-20 11:30 | Comments(8)
Commented by peppymio at 2016-12-20 22:15
こんばんは♡
やっぱりー!ですよね!
このポスターは本当、tomokoさんのおうちにぴーったりですね! 
それにしても、雑貨や日用品の洗練されていること…なんて品のいいインテリアなんでしょー!!

階段にかかっているのは、もしかしてhouse of rymのブランケットですか?

上質で選び抜かれたものばかりのtomokoさんのおうち、これからも見るの楽しみにしています(*´▽`*)
Commented by manmarunaseikatsu at 2016-12-21 08:53
tomokoさん、おはようございます!
こちらにも失礼しますー♡♡
リンク、本当にありがとうございます。

tomokoさんの購入して良かったベスト3、本当に素敵♩
オマジオ、わたしも良いなぁー…とは思っていたのですが大きいサイズを上手に飾る自信がなくってミニサイズを見たときはこれだー!!!と思いましたがなかなかまだ手が出せずにいます(*´ー`*)
いつかお迎えしたいけど上手に飾れるかしら?
そしてウォールステッカー、三角だけでこんなにオシャレになるとは!
息子くんのがまたおしゃれ!さすがですね!
1位の松ぼっくり、、、なかなかのお値段ですね…
でもリビングがますますオシャレですー♡♡
いつの日か自宅見学会に行ってみたいですー(≧∇≦)
Commented by maya at 2016-12-21 09:27 x
tomokoさん♪

おはようございますヽ(´▽`)/
tomokoさんチョイスのインテリア、素敵です!
オマジオもうちにはないけど、やっぱり欲しくなっちゃった(o^^o)

松ぼっくりもうちも同じの玄関に飾ってますが、いいですよね♪

そして福袋良かったですね! 私も同じのネット注文しました♡

めちゃくちゃ楽しみですよね!

今回は事前のチラ見せがなかっただけに、どんな子達が我が家にやってくるのか、ドキドキです(≧∇≦)

Commented by cheery_box at 2016-12-21 18:12
松ぼっくりポスター本当に似合ってます♡
素敵なリビング〜♬

ウォールステッカーも親子で上手にはれてますよね!!
来年のtomoko邸もどうなってゆくのか本当に楽しみです♡
Commented by tomodiamond at 2016-12-22 09:49
peppymioさーーん(*≧艸≦)

すみませんっ!!
お返事が遅くなりまして!!

ポスター、決める前から妄想したり、あれだけキャーキャー言ってたからすぐバレますよね(;´Д`A
それから、洗練されてるなんて、そんな事ないないー(((*>д<*)))
でも、こうやってお気に入りが増えてくると、生活が楽しくなってくるのは確かですね〜(*≧艸≦)
来年もよく考えてお買い物しようと思いました(*≧艸≦) どちらかと言うと、安物買いの銭失いタイプなのでー(;´Д`A

そうです!house of rymのコットンブランケットです♡
娘が小さい時に、夏でも暑くないブランケットが欲しくて買いましたが、今でも大のお気に入りです〜(*≧艸≦)
peppymioさん、素敵なウールのブランケットをゲットされてましたねー♡♡いいなー!!いいなー!!
我が家は10年近く前に買った無印のブランケットを未だに取り合いながら使ってます(;´Д`A 苦笑

Commented by tomodiamond at 2016-12-22 09:55
marukoさーーん(*≧艸≦)

コメントありがとうございます〜(*´艸`)リンクもありがとうございます〜♡
また近々に遊びに行かせてもらいまーす。

オマジオ、大きいのは、ここに置こうっていう場所がないとなかなか思い切れないですよねー(;´Д`A
ミニは本当に可愛いですよー♡
でも、やっぱり大きいサイズへの憧れは残ってるので、いつか!!と心に秘めてます(*≧艸≦)

ほんとに、marukoさん、近くだったらお家訪問しあいこしたいですー(*´艸`)
お近くにお越しの際はぜひぜひ♡
それまでにはブログに載せてないあちこち、片付けておかなきゃー 笑
Commented by tomodiamond at 2016-12-22 10:21
mayaさーーん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

mayaさん宅には、私の憧れ雑貨が沢山詰まってますよー\(//∇//)\
松ぼっくりももちろん拝見しておりますー♡
素敵ですよねー!!
北欧雑貨も素敵に飾られてて…☆指をくわえて眺めさせてもらってます 笑

福袋、そうそう!!
私が最初に今回の福袋情報を知ったのは、mayaさんのブログですよー(*≧艸≦)
私、福袋初めてで!!
かっなーりドキドキしてます!!
飾り方や使い方を参考にさせてくださいねー\(//∇//)
Commented by tomodiamond at 2016-12-22 10:32
cheerさーーん(*≧艸≦)

その節は、ありがとうございます〜(*´艸`)笑
たくさん相談に乗っていただいて♡
そして、毎回自分の事のように楽しみにしてくださって(*'ヮ'*)
ほんとにcheerさんに支えられて楽しくインテリアや収納を考える事ができました!!
来年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

それから!
たまたまですが!
私もPAGEMの手帳買いましたー!!
もっと簡単なのですが(。-∀-。)
またおソロです♡